ブログ開設3周年記念プレ企画

〜あとは野となれ山となれ〜

いつもブログ「クワガタ・カブトに嵌っています」をご訪問いただきありがとうございます。
皆様のおかげをもちまして、当ブログも3周年を迎えることが出来ました。

そこで、日頃お世話になっている皆様への感謝の意味をこめてプレゼント企画を開催させていただきます。

皆様より予想を大幅に上回る御協賛をいただき、正直ビックリしていると共に、心より感謝しております。

御協賛いただきました皆様、本当にありがとうございました。

現在一覧表を作成中ですが、ソフトの不具合と、私のPCスキルの乏しさから、なかなかアップできない状況が続いております。

今しばらくお待ち下さい。


協賛品一覧

現在作成中です。

今しばらくお待ち下さい。 


応募要項


応募期間
平成20年11月20日0時00分から11月28日23時59分まで

予定変更の可能性もあります。ご了承下さい。

当選発表
平成20年12月3日頃予定

応募資格
・ 本企画の趣旨をご理解していただける方であれば基本的にどなたでもご応募できます。
ただし、未成年(20歳未満)の方の御協賛、御応募は申し訳ありませんがご遠慮願います。
・これまで当ブログへ遊びに来てくれた方はもちろん、これを機会にこれから当ブログへ遊びに来てくれる方、そして当選した場合、御協賛者様へ飼育報告などができることが条件です。

注意事項
・ご応募はPCからのメールのみ有効です。携帯からのご応募は無効とさせていただきます。
・フリーメールアドレスのご応募も無効とさせていただきます。プロバイダあるいは、自己ドメインでのアドレスをお使い下さい。


・ご応募は1家族2口までのご応募になります。←協賛品数によって変更の可能性があります。
協賛者様は3口までご応募いただけます。←協賛品数によって変更の可能性があります。

・ご応募後の変更は受付致しません。
・生体中心ですので、開催中に出品の取り消し、変更することがあります。
・生体のプレ企画が中心になりますが、死着の場合も保証はありません。
・幼虫の雌雄判別が違っていた場合でも保証はありません。
・当選個体の送料は、当選者様でご負担下さい。
・発送方法、日程などは、御協賛者様のご都合に合わせて下さい。
・当選個体の、譲渡、転売、放虫は絶対に行わないで下さい。
・今回のプレ企画の件で、協賛者様への直接のお問い合わせはご遠慮願います。
・記入漏れ、応募期間前のご応募などは無効とさせてもらいます。
・抽選、協賛品に対するご質問、クレーム等は一切受付致しません。
・当選者様にはご通知致しませんので、ご自身でご確認の上、主催者の私までメールで当選表明をしていただきます。(詳細は当選発表時にお知らせします。)

以上の事にご承諾いただける方のみ、ご応募をお願い致します。

ご応募方法
下記メールフォームよりご応募いただきます。
必須項目をもれなくご記入下さい。
ご住所は都道府県、市町村、番地、建物名称などまでお書き下さい。(冷やかし対策のためご協力をお願いします。)
なお個人情報は今回のプレ企画終了時に、一括削除致します。

 

応募メール

(まだ応募できません)

 

inserted by FC2 system